プレイルームAREC

ライター志望のゲーマーARECによるゲームのプレイルーム。※決してヤラシイ意味ではございません。ゲーム以外の記事も上げる予定です。

ポケモンGO伝説ポケ追伸

本日、映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」を観てまいりましたAREC(アレク)です。

メアリと魔女の花も観たい・・・

 

そして本日、無事フリーザーも捕獲してきました。

 

 

f:id:arec0304:20170727195335p:plain

 

 

とりあえず期間内に捕まえられて一安心です。

それはさておき。

 

3鳥の出現期間が発表されましたね!

今出現しているフリーザーが7月31日まで。

それと入れ替わりで8月1日から7日までファイヤー。

さらに入れ替わって8月8日から14日までサンダーが出現するようです!

ルギアの方は発表がまだないみたいなので、引き続き出現するのではないかという見方が強いようですね。

ファイヤー戦のために今のうちにいわタイプポケモンを育てておきたい!