プレイルームAREC

ライター志望のゲーマーARECによるゲームのプレイルーム。※決してヤラシイ意味ではございません。ゲーム以外の記事も上げる予定です。

90日以上更新していないブログ。

このブログはどうやら90日以上更新されていないようで、やたらと広告が出るようになっているようですね…。

お久しぶりです。AREC(アレク)です。

 

近頃スマホゲーモチベがなくなってしまっております^^;

というのも、時間がないんですよね^^;

スマホゲー、特にランキングとかを競うゲームって、やったもん勝ちなところがあるじゃないですか?

勝ち目がないんですよw

 

ということで、スマホゲー離れしつつある私は、年明けからはドラクエ10ばかりやっておりましたw

近頃ようやく700万Gくらい貯まって浮かれておりますねw(←まだまだ初心者)

 

今続いているスマホゲーはパズドラのみですね^^;

飽きやすい性格のAREC(アレク)なのでしたw

とまあ、一応生存確認までということでw

でわ。(手抜き感満載w)