プレイルームAREC

ライター志望のゲーマーARECによるゲームのプレイルーム。※決してヤラシイ意味ではございません。ゲーム以外の記事も上げる予定です。

お久しぶりとなってしまいました。

いつの間にか9月、絶賛9月病のAREC(アレク)です。

実は先頃にあった雷の影響で、ネットの回線がやられてしまったようで、ようやく直った次第です。

ネットがないってホント不便・・・なんて時代になってしまいましたね。

スマホがあるのでかなりましではあるのでしょうけれども。

 

そんなわけで、今日は私のゲームの近況報告でもしておきましょう。

 

まずはパズドラ

水着ガチャで水着エスカマリを引きまして、最近ハマっております。

 

f:id:arec0304:20170902104925p:plain

 

いやぁ、絵が豪華!(笑)

5個消しだけで144倍はぱないです(笑)

 

 

お次モンスト

物語コラボの羽川、撫子を運極にし、忍はガチャで入手、がはらちゃんは入手できませんでした。

 

 

シャドバ

相変わらずちまちまくすぶりながらやっております。

ヘクターがナーフされどのような環境になるのか・・

 

 

みんゴル

こちらもちまちまやっております。

女キャラでやっていれば確実に水着ガチャを引いていたんですが、男の水着には興味ないのでスルーしましたw

 

 

ポケモンGO

3鳥+ルギアは確保しました。

高個体も多く取れたのですが、フリーザーだけ満足いく個体が取れておりません。

お次はライコウエンテイスイクン、そしてミュウツーですね!

 

 

そして

めちゃめちゃ久しぶりにパワプロアプリを落として遊んでおりました。

まだまだイベキャラが揃わず、そしてなによりもゲドー君が足りない!!

現在の手持ちはこんな感じで、チームランクもまだまだ低いです。

 

f:id:arec0304:20170902110618p:plain

f:id:arec0304:20170902110633p:plain

 

 

と、今日は久しぶりということで近況報告までとさせていただきます。

ネット回線直ってよかったぁ(笑)

では。